2006年07月12日

趣味復活!!

ずっと見ていた昼ドラが7月初旬に終わり、ぽっかり穴のあいたような気分でいたら、

NOVが、「そろそろ、ぽすれんを復活させようか?」言ってくれた。



やったーーー





ぽすれんは、オンラインDVDレンタル。

ネットでDVDを選ぶと家に届き、返却はポストに投函でOK!

家にいながら、DVDがレンタルできるのがうれしい。



出産直後まで、私達夫婦は、よく映画館に足を運び、

家では、ぽすれんで借りたDVDを観るという映画三昧の日々を送っていました。



でも、私が出産してから、私は育児でいっぱいいっぱい、

NOVも大学院修了までは、論文のことで忙しかったし、

その後も引越しや就職でバタバタしていました。

その間は、映画どころではなかったので、ぽすれんも休会していました。



でも、ようやく二人とも落ち着き、NOVは休日に映画館に行く余裕が出てきました。

私も映画館に行きたい気持ちは山々だけど、

赤ちゃんの息子を連れて行けないので、いつもお留守番



「私も、映画観た〜い!!」と思っていたので、またぽすれんでDVDが観れるのはうれしい

早速、NOVが借りてくれたDVDを観ました。

やっぱり映画っていいなぁ〜



しばらく、映画館へ足を運ぶのは無理だけど、とりあえずぽすれんで趣味復活です!!







今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん









<おまけ>今日の私

何気なくスーパーの惣菜売り場を歩いていると、差し出された試食。

ちくわの磯辺揚げっぽい惣菜。おいしそうだったので、もらってぱくっと一口。



でも、味が違う。ちくわじゃない!!



枝豆と…このなつかしい食感は、まさか、まさかまさか・・・。



惣菜名を見ると、海老と枝豆の・・・(名前は忘れた)となっている。



海老〜!!





私は、海老アレルギーなのです。

急いで店員さんに、「私、海老アレルギーなんです!!」と言って、

吐くためにナプキンを持ってきてもらいました。



( -.-) =зフウー



飲み込まなくてよかった。でも、ガジって何回か噛んだので、しばらく変な感じでした





今日の教訓

試食は、それが何なのか確かめてから食べよう。


posted by rin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6323322

この記事へのトラックバック